お気に入りリンク
りんりんのいろんな生活書いてます。右のリンクから お時間有ったらのぞいてみてくださいな。soon コメントいただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

2006年12月18日

no-title

なにがつらいのかわからない。上司との関係なのか休みがとれないことなのか体力なのかさみしいのか夫との距離なのか孤独感なのか願いがかなわないことなのかこの先への不安これからどうなっていくのか食生活がうまくいかないことなのかはたまたこれらに考え込む自分になのか
充実はしていなくてもいい。ただ安定した日々安定した気持ちはどこにいったのだろう。
自分の存在や私はなんなのか。
仕事や新しい環境、妻、女性としての私。 自分で決めてきたことなのにこの二年でめまぐるしくかわっていってグチャグチャ。
頑張っている人をみて私も頑張ろうって思えなくなってきた
ただ疲れているのかなぁ。なまけているのかなぁ

自分に自信がなくなってきてる


いきいきと自分を愛してみんな愛していきたい
posted by りんりん at 12:18| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ボジョレー・ヌーボー

NEC_0045.jpg18日 今年もこの季節がやってきました
ボジョレー・ヌーボー
解禁日からしばらくお仕事だったのでだーりんと待ち合わせして週末土日共にボジョレー・ヌーボーいただきました
ワイン大好き!
今年は酸味も低くのみやすかったですっ
posted by りんりん at 11:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いちご

NEC_0055.jpgだーりんのご実家からいちごがとどきましたっ
posted by りんりん at 18:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉

NEC_0048.jpg
posted by りんりん at 10:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露天風呂

NEC_0049.jpg
posted by りんりん at 10:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル

NEC_0050.jpg
posted by りんりん at 10:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

九十九里デート4

16時 宿泊先のホテルに到着。
白子温泉というそうですがここは別名


美人湯
というらしく。
まったりはいってましたーー。





posted by りんりん at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

九十九里デート3

span style="color:#CB3298;">さーーてお祭りの後は

九十九里といえば・・・。
そう

あーーあーーーー。

くじゅうくりはまーー


というわけで九十九里浜にやってきましたっ

DSC04749.JPG<

なんかそらを気持ちよさそうにとんでいるかたもいらっしゃいました

posted by りんりん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九十九里デート2


というわけで携帯ナビのおかげで無事九十九里にとうちゃーーく!!


この日は九十九里町役場で
産業祭り
ってちょーーローカルな祭りをやっていることを前日にリサーチしていたので屋台をもとめて産業祭りへ参加。


あさもぼちぼちのんびり出発したので到着したのは14時。
名物のいわしやらカキ氷やらたこ焼きやらいろんな屋台がならんでいました。

んでそこでなんと14時から苗無料プレゼントがあるではあーーりませんか!!


もちろんならびました。

そして


トネリコという植物の苗をいただきました。
a href="http://lovelyapple.up.seesaa.net/image/DSC04740.JPG" target="_blank">DSC04740.JPG
我が家の新しい仲間です。


そのあとはたこ焼きたべたりカキ氷たべたり大判焼き食べたりそして無料で混ぜご飯っていうのもいただけたのでそれもたべました。

DSC04741.JPG<
ふーー
ローカルな生活もいいもんです。


というわけで九十九里町民気分でまんきつしちゃいました。

posted by りんりん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九十九里デート

待ちに待った久しぶりの3連休ーーー!!

ダーリンと一緒に

九十九里デートにいってきたっちゃ


うちのニュービートルちゃんもこの日のために洗車車(セダン)

久しぶりのお出かけを心待ちに。

そんな我が家の愛車ですがカーナビがありましぇーーん。

でもねでもね心配御無用。
今回発売されたドコモのN903とF903にはGPSというものが搭載されているらしくそれを使ってカーナビができるんだってーーわーい(嬉しい顔)

というわけで早速携帯でナビ
普通にうっているカーナビと同じような画面でナビしてくれます。
こりゃーーカーナビいらんねー
ということで無事
九十九里に到着。

ダーリンとの久しぶりの旅行。

お気に入りの音楽で車内カラオケしたり・・・


posted by りんりん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛(I) LOVE ダーリン☆結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

